楽ちんゼラニュームは、色とりどり

ゼラニュームは、蚊除けと言われるほど微妙な臭いがしますが

色の種類が多く・四季咲きで・毎年咲き・水やりも控えめ という

ものぐさガーデニングしかできない私にとっては、イイ事づくめ(^^)♪♪

image

image

image

image

image

…………………………

昨夜は、スキヤキでした。
↓夫婦二人分なのでコレでも余りました。

image

お安くても、和牛でさえあれば、ハズレ無く美味しいのは なぜだろう。
モヤシが無かったので、新タマネギを多めに入れました。

今日は、園芸関係やワンコ関係などの買い出しに ホームセンターに行って
帰りに回転寿司をいただきました-(´∀`)
二人で、17皿+キツネうどん1杯なり~~ 多い?

LINEで送る

楽ちんゼラニュームは、色とりどり」への2件のフィードバック

  1. 世の中には蚊除けの効果がある花があるんですねっ
    園芸にウトい私は初めて知りました(^_^;)

    16日の夕食はご馳走のスキヤキで、ご夫婦仲良く
    召し上がったみたいで・・・ごちそうさまです♡
    我が家は今のトコロ家族全員揃った時しか、
    スキヤキは食べないのですが、やがてくる
    未来の夫婦だけでのスキヤキは、
    無言で夫婦共々モクモクと
    食べてそうな予感がしますわ(ーー;)
    で、回転寿司は二人で17皿とキツネうどん1杯なら
    普通じゃないかなぁ~と思いますよ・・・(*゚▽゚*)
    あっ余談ですが、キツネうどん一杯も
    仲良く分け合いながら食べたんですか? 
    エヘヘ (^┰^;)ゞ

    1. スキヤキは、そりゃ大勢で食べた方が美味しいょね~~

      前々回のスキヤキは、お正月に 家族揃った時でして、息子達が楽しそうに食べてる動画を撮っときました(笑)しばらくソレを見て楽しんでいた寂しい母親ですワ f^_^;)

      うどんは、ダンナハンが頼んで ワタシに3分の1分けてくれました。
      いつもワタシは、アサリのお味噌汁を頼むんですが、昨日はその分 ビントロとオクラとろろをパクツキました^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>