番傘に文字デザイン

昨年 ご依頼により、舞踊用の番傘に入れる文字をデザインしました。(制作は、日義さんです)

⬇️大まかな構想→ラフ(下書き)→出来上がり(自宅でパチリ)

image

image

image

⬇️舞台で活躍(客席よりパチリ)

image

 

IMG_0376

劇団 紫吹(しぶき) 紫吹 洋之介座長
★画像掲載は、座長の承認を得ています。

IMG_0377

度々使って戴いてます☺️

image

この下駄も よく履いてくれてます(#^.^#)

LINEで送る

番傘に文字デザイン」への2件のフィードバック

  1. 傘に文字入れのデザインもされてるんですね
    凄くデザインに活気があり
    圧倒される模様ですねぇ~(*゚▽゚*)
    また弥生3月になり日差しが力を帯び、
    生きるものの勢いが増す季節になりましたね
    私もソノ勢いをあやかりたいモノですわぁ(^_^;)

    1. kikiさん、ありがとうございまぁす♪( ´▽`)

      字が絵に負けないように
      絵も字に負けないように

      インパクトの有る字が
      インパクトの有る絵に マッチするように…

      苦心作となりました!
      結構 ご愛用いただいているようで☆嬉しいです♪♪
      いつまでも番傘の紙が破れませんように☆と願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>