春日書塾の「書の教室」で…f^_^;)

今日は春休みの水曜日なので、朝10: 30からの 書の教室でした。お休みしていたご兄弟も来てくれたので、わりと多人数な午前になりました。
お迎えには、たまたまお休みだったらしいお父さんがお二人いらして、どちらもイケメンの育メンって感じでした♪♪

image

午後2時前後からは、大人だけの 書の教室でしたが…
話題が、また i フォンの方にいき(スマホデビューした私が頼りないせいでスミマセン>_<)…アイクラウドにバックアップを取るのがドータラコータラという話になり… 私も便乗させて貰い、無事アイクラウドにバックアップして貰って、ワケわからん内にメデタシめでたし(^∇^)と 相成りました。 ↓docomo6プラス image
image
書の教室で、i フォン教室をしていただいたみたいになり…(^^;;
本当に ありがとうございましたm(._.)m

LINEで送る

春日書塾の「書の教室」で…f^_^;)」への2件のフィードバック

  1. 本日はスマホの使用方法でワイワイしましたねっ(^-^) 
    スマホを使いこなしてない私だから要領がホント
    悪くてスイマセンでした。でも何とか
    バックアップが、できてホッです!
    またスマホ以外の話もして申し訳なかったです。
    反省してたトコロに、このブログアップだったので
    お詫びを便乗させてもらい伝えさせて
    頂きますね。改めて、すいませんでした_(._.)_ 
    最近はため息が増えた私ですが桜が開花する季節になり
    桃色の花びらを連想しながら私はため息をしてるんではなくて、
    桃色吐息をしてるだけだって思うようにしますねっ アハハ (笑) 

    1. いやーーっ♪♪
      今日は いいもの(可愛いのやカッコイイのを)見せて貰いました(^-^)
      楽しくて 羨ましくもありました(^^;;

      大人って、誰もがいろんなモノを背負っているので、
      “大人のお稽古”は、ヒトの迷惑にならない範囲なら、“楽しく♪”が重要ポイントだと思ってます!(子供の時間帯も、ウチは いわゆる学習塾じゃないので、楽しみながら♪きっちりレベルアップ!をモットーにしてますが)

      トップ画面の「愉快な事を真面目に」(井上ひさしさんの詩)が理想です……少しでも愉快に思って貰えるようにツトメたいです(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>