愛犬ピノコ

我が家のアイドル: 垂れ耳チワワのピノちゃんは、6歳の女の子です。
手塚治虫さんのファンで、ブラックジャックのピノコの可愛さに似てるので、名付けました。

168F3745-0B92-4DCC-9340-9A280104E57C
DE804EF2-6E97-41CC-91DC-76B92667856C

3ヶ月で我が家に来たときから、書道教室の時間帯は別部屋に居ますが、どんなに生徒さんの色々な声が聞こえても吠えません。
ところが、生徒さん以外の(宅配便の人とかだと)ワンワン吠えて知らせてくれます( ^ω^ )
赤ちゃん(子犬)の時からの慣れで、生徒さんと他の訪問者の区別ができるみたいで、親バカかもしれませんが感心してます(*^^*)

image

image

LINEで送る

愛犬ピノコ」への3件のフィードバック

  1. 《文字うつつ》をこれから先、ワクワクしながら
    読ませて頂きますねっ また愛犬のピノコちゃん
    ハッキリと見た事が無かったので、このブログで改めて
    見させて頂きました(*^_^*) 可愛い~♬
    そしてこの季節、寒い夜空に光る凍星が美しく
    その天球のほぼ真北で動かぬ北極星は、
    昔から航海の目印となってきたように、
    先生の存在は私にとって北極星です!
    先生を見て自分が今どこにいるか、
    ズレていないかを確認していきますので
    今後もご指導宜しくお願いします_(._.)_ 

    1. コメントありがとうございます(^-^)
      初めてブログにコメントなるプレゼントをいただき ドキドキしてます。(ものくろWeb先生!助けて-笑)
      北極星は、何が何でも言い過ぎですf^_^;)
      kikiさんが文字書きに躓いた時の一時の杖になれれば…と思っています(*^^*)
      kikiさんが私の心の杖になってくださる時もあるでしょう。

      ☆共に歩みましょう☆

      1. 「私の心の杖」・・・いえいえです(^^;
        これからもブログでも教室でもヨロシクです
        ではでは (^-^)/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>