ピノちゃん U^ェ^U 近景

ウチの癒し犬:ピノちゃん

image

今まで散歩で10人に会ったら
10人から「可愛い♡」と言って貰ってましたが、

先日、自宅(まほろば教室)の自転車置き場で単独でチョイ散歩してるのを
家の中からコッソリ見てたら、

下校途中の女子中学生に「ぶさカワ」って言われてました(^^;;
もう一人の女子中学生が「なんで?めちゃ可愛いやん♡」と言ってくれてましたが、
飼い主が見えない時の「ぶさカワ」評価も真摯に受け止めます(笑)ケド…

image
育ての親としては、世界一カワユイ♡のであります(=´∀`=)

近頃は 暑いので ワンピ着てません。
↓望遠でピントあまいですが
image
居眠りから覚めたボヤ~ンとした表情も癒されます♪
image

以上、いつもは 和風の居間でくつろぐピノちゃんですが、


↓本宅(寝床ハウスの有る所)は、
約2畳のフローリングの個室を持っている贅沢なお嬢さんデス☆
image
↑この右後ろに豪華(?)ハウスがあります。
↓急に i padを構えて近づくと、
耳を下げて ややビックリ顔
image

ピノコの本宅の前は、インナーベランダで(←カッコ良く書いてますが、洗濯物が干せる南向きの大窓が有る物置のような所です。笑)
image

午後1時を過ぎると 本宅前に陽が差して☀
それが、ちょいとスポットライトのようになり
また違う雰囲気の写真が撮れて、

image

image
愛くるしいんだなぁ♡

image

親バカが止まりません(≧∇≦)

LINEで送る

ピノちゃん U^ェ^U 近景」への2件のフィードバック

  1. 今回はピノちゃん特集ですねっ
    ホント可愛んだろうなぁ~~~
    ペットがいないので親心の
    愛くるしさが共有きませんが
    2畳の個室まで用意しての子育てぶりから
    ピノちゃんはのんびり、ゆったり
    愛情いっぱいの環境で毎日を
    過ごしてるのが、よ~く、
    伝わってきましたよ(^-^)
    次回のピノちゃん特集は
    いつ頃かなぁ?とフト思いました(*゚▽゚*)

    1. 親バカ度は、ダンナハンの方が重症で(^^;;
      ブログに載せたピノコの写真は 必ずプリントして帰りますし、
      帰るメールの2行目は「ピノちゃん元気ですか?」
      帰宅第一声は「ピノちゃーん、ただいまァ」です(笑)

      倦怠期夫婦の危機回避・私の空の巣症候群回避・認知症予防 等々…
      我が家の絶大なるアニマルセラピーさま♡ッス。

      そんなピノコも、近頃は以前より 寝ている時間が増えてきて、、、
      そろそろシニア犬の仲間入りかな~と思うと…自分の老い以上に寂しいです…(。-_-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>