image

男子フィギュア⛸⛸

やりましたね〜
オリンピックで🇯🇵ワンツーとは‼️

所用でリアルタイムでは観れなかったんですが…

羽生結弦選手 流石の神業✨✨✨
ケガからの復帰戦なのに連覇とは「凄い!」としか言いようが無い😵

*

だけど
私のお気に入り選手は
宇野昌磨選手でありま~す😆

image

image

image

実は(と言うか ご存知の方も多いと思いますが)、
ウチの息子達も身長低いので😅
よく似た感じの宇野選手が頑張って
成し遂げた姿を観るのは

泣けるほど嬉しい‼️😂‼️

image

image

ウチの息子達二人も
シッカリ働いて
シッカリ税金を納めてます😆😆

二人共この日本🇯🇵の国を支える一員です!
母は君達が誇りです
👍

あッ 話がそれました(^^;;

フィギュアスケートは、
どの選手の演技も美しいので、
ずーっと観賞していたい大好きな競技です♬

*

とは言え、
ジャンプの葛西選手の応援も🇯🇵張り切ろッ‼️

LINEで送る

男子フィギュア⛸⛸」への4件のフィードバック

  1. 葛西選手、残念でした。
    葛西選手は、練習は、飛ばずに本番一回にかけているそうです。
    本番一回でやるには、十分な準備と経験の裏打ちがあって、本番一発勝負って所が、男心をくすぐられましたが、本当に残念でした。

    フィギュアは、リアルタイムで見ていましたが、羽生選手、宇野選手共に鳥肌でした。

    って、僕も銅メダル(3級)とりましたさぁ

    1. 吉田選手、硬筆の銅メダルおめでとう(*゚▽゚*)
      次は銀メダル目指されるそうで、微力ながら引き続きコーチ担当致します(^ー^)

      フィギュアは、母親目線で応援してたんですが、
      葛西選手には、陸王を応援してたように(笑) 加齢に抗う同士的な立場で応援してたのに…残念でした:>_<:  団体戦に期待しましょ❗️

  2. 男子フィギュアスケート見事でしたねっ
    私はカーリング女子も注目してて決勝進出して
    ほしいです!それにカーリング女子の
    北海道弁が何とも可愛いしプレーも
    必死さがビンビン伝わり心が躍っております♬
    冬の宴、まだまだ楽しめそうですねっ

  3. そだねー(笑)
    明日、カーリング女子も男子も頑張ってほしいね❗️
    カーリング女子の北海道弁も可愛いけど、お顔が可愛いのも評判で…女子はやっぱルックス重視かい⁉︎って複雑>_<  と言う私も、小平奈緒選手の30代と思えぬ童顔と ピシッとしたキュートさに、見るたびに萌え~(*^o^*)

kiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>