母の日に 水漏れ(・_・;

今晩は☆10日2度目の投稿です。

洗面所の下から水漏れがしてパニックでした。

細い管のつなぎ目(?)のような所が外れて、水がタダ漏れ(・□・;)

洗面所の水を出さなければ、とりあえずは大丈夫なんですが…
洗面所の下の収納場所に、詰まっていた、諸々の物が濡れ、洗面所周辺の雑多な物が濡れ…とにかく明日 業者さんに見にきて貰うために、拭き掃除と最小限の整理整頓に、疲れ切っていた時、、、

ひょっこり次男がスイーツを買って持って来てくれました(´∀`=)

そう言えば、今日は母の日でした。
喜んで、直ぐに半分以上いただいてから、ア!画像撮るの忘れてたf^_^;)
↓残りだけ
image
何かとツイテナイ事が起こる今月でしたが……少し心が救われました♡

さっき日付けがかわってしまいました。
平仮名の源は、明日中に載せますね~

LINEで送る

母の日に 水漏れ(・_・;」への2件のフィードバック

  1. それはそれは水漏れ大変でしたね(*_*)
    けれど今頃は無事に修理も終わりホッと
    してらっしゃる事と思います(*゚▽゚*)
    また次男さんからの母の日プレゼントに
    テンション↑になられ先生の笑顔が
    目に浮かびますわぁ~
    気が利く息子さんですねっ♬

    1. 洗面所の水漏れは、下の管の接続部分が壊れて外れたので、
      メーカーから部品が届くまで、キッチンで洗面です(-。-;

      母の日に、自分の三人の母について しばし「想い」ました。
      三人の女性の人生についてです…。
      人生は、楽しく・辛く・儚く。。。

      うーーん…テンションあげていこう↑↑
      《幸せは、自分で作る♪》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>