image

大花火大会🎆琵琶湖畔なう

今日(8/8)奈良市はお昼まで台風の余波で横殴りの☔️だったので
決行されるか不安でしたが…

観覧席を予約していたので 琵琶湖の大花火大会🎆を観に
琵琶湖ボートまでやってきました。
(タイトル上の画像はパンフレット表紙から拝借😅)

お昼の天候と打って変わって15時過ぎたら晴天☀️

image

image

クタビレ夫婦にとって この夏お初のお楽しみイベント♬

息子の勤務先近くで楽しみたいふたり。

シカぁシ! 当の長男は。。。
本日 大阪に出張😲 そして大阪で飲み会😆💦

チグハグ親子ですが、息子の勤務先近くに来るだけで納得の親バカ同士😅

あと30分で打ち上げ開始です。

↓ミシガン🚢から花火見物なんて羨ましい
image

10,000発🎇うっとり楽しみたいと思います🎵

image

月もクッキリ🌕 いよいよです😊
image

もし まぁまぁの花火画像が撮れたら、次回UPしますね〜

LINEで送る

大花火大会🎆琵琶湖畔なう」への4件のフィードバック

  1. 琵琶湖の花火を観に行かれたんですねっ
    観覧席の予約して準備バッチリだったんですね
    私は2年前に若草山の山頂から遠くの
    花火をビール飲みながら観たっきりです(^^♪
    また琵琶湖と言えばミシガンクルーズ♬
    船からの花火も素敵ですねぇ~
    私も先生ご夫婦みたいに夏のイベントを
    何か考え初老夫婦で楽しみを見つけないと
    心も体もバテそうですわぁ(._.)

    1. お楽しみイベントも体力使い果たすお年頃σ(^_^;)
      バテル間もなく、翌日は 自宅の排水管絡みでガーン(-。-;
      頭痛の種が途切れませんわ~(T ^ T)

      まだまだお若いkikiさんご夫妻☆☆楽しい思い出イッパイ作ってください❗️

  2. 琵琶湖の花火大会…!観覧席で、湖上のミシガンも見えて、ゆっくり花火も満喫できるでしょうし、すごい良いですね! 息子さんの転勤先の滋賀を早速訪問されたのですね〜(^^)

    1. 花火は確かに満喫できました(^^)
      何かお楽しみイベントを作らないと 何にも無いまま夏が過ぎそう…だったので。。。ところが、何も無いどころか想定外の災難が自宅内で勃発(T ^ T)
      何も無い事の有り難さを痛感>_<

karen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>