お気に入りBlog

私がハマってるBlog2つ✌︎

🌄朝ご飯のあとスグ読んじゃうBlog☺️

🐶🐶めちゃ可愛いチワワ2ちゃんの超人気Blog 『ちわわん生活vol.2』よろしければこちらをクリック→

今年15歳(!)と11歳の白いチワワ。15歳になるぷく君が先日倒れて💦心配で心配で仕方なくて😨…早朝から読まずにいられませんでした😅今は驚異の回復力を見せてくれてホッ😊(今年9歳になるピノコ飼育の目標💕)

image

⬆︎Blog画像お借りしました。

 

🌠夜寝る前に覗いて癒されるBlog☺️

🐱🐱めちゃ可愛いマンチカン2ちゃんのBlog『茶太郎きなこの短足日記』よろしければこちらをクリック→→

にゃんこ言葉の記事がなんとも面白くて動画も多いので眺めてるだけで精神が癒やされて安眠できます😴

image

⬆︎Blog画像お借りしました。

 

✳️皆さん!気づいてくれましたか⁉️

Web音痴の私が、リンクする技を習得しましたぁ^o^👌(この方に教わりました→→)

これから、飛びたい所に飛んで行くぞ〜🎵

お時間とご興味がある時は、どうぞ一緒に飛んでくださいね~😉

まずは自分のblogスタート月の記事→→(一番オススメ❗️笑)

LINEで送る

お気に入りBlog」への4件のフィードバック

  1. リンク技をマスターなさったんですねっ
    ブラボ~ブラボ~ですねっ♪(^^♪ あ、
    女性にはブラバ~と言わなくてはダメでした?
    それにしても先生、blogスキルがどんどん
    上がり感服してます!そして
    blogも継続してるのがホント拍手モノです!(^^)!

    1. 女性には ブラバ~ですか。勉強になりました(^^)

      kikiさんのコメントはじめ、感想言って貰ったり…の手応えが無ければ、blogは続けられなかったし・これからも続ける自信がありません(._.)
      本当に感謝です(*^^*)

  2. 2つのブログ拝見しました。とっても可愛い!ワンちゃんと同じくらいネコちゃん好きな私には、たまらない…(>_<) 先生リンクする技を習得されたんですね、すごい!おかげで癒されました〜ありがとうございます(^_^)

    1. 昨日の茶太郎くん達の可愛い『猫布団』には笑いました(≧∇≦)
      ワンコやニャンコいっぱいに囲まれて 悠々自適に暮らせれば幸せだろうなぁ~^o^♪
      でもそれは無理な話なので、今日もついついblogを覗くワタシ(^◇^;)

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>