24日:せいび教室お休み(修学旅行ダ♪)25日:大人の人も読んで~

再度お知らせです。

◆23日~24日は、済美小学校の修学旅行のため、24日(金)の せいび教室はお休みです。

◆代わりに、5月に5回(金)開けます。

◆4月25日(土): せいび教室は 予定通り、休んだ児童(休む予定のある児童)のために
午後1時~約1時間開けます。(まほろば教室は、お休みした人が少ないので開けません。せいび教室の方へどうぞ)

◆大人の方で、お休みされた方→4/25(土)せいび教室にて午後2時~約1年間、大人のみの時間として開けますので、来れる方はお越しください。

☀雨続きの4月でしたが、修学旅行の天気予報は晴れのようで…私まで嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ←←心優しいデショ?!……えっ?センセーも遊びに行くからやろ!って?。。。バレタ?!(゚д゚lll) 笑

image
↑昨春、宿根草ばかりを寄せ植えしたら、今年もそのまま咲いてくれました♪

LINEで送る

24日:せいび教室お休み(修学旅行ダ♪)25日:大人の人も読んで~」への2件のフィードバック

  1. 済美小学校の修学旅行ホント
    晴れそうで良かったですね(^-^)
    そして、お出かけ予定の先生の心も
    ハレバレ~ですね(*゚▽゚*)また
    済美小学校の皆さまと同じように
    楽しんで下さ~~~いね♫♫

    1. 済美小の修学旅行、みんな楽しかったかなぁ?!

      ワタクシの1泊旅行も楽しかったです♪♪
      kikiさん達がお仕事の平日にワクワク旅行だなんて贅沢しちゃってスミマセーーン(⌒-⌒; )

      海がキラキラ輝いて……海の無い奈良県の住人としては……あの穏やかな輝く海が見れただけでも心癒されました~~♡
      しかも。。。えへへ…(*^^*)

kiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>