過ぎゆく夏🎐~23日(金)お休み~

春日書塾のblog文字うつつを覗いていただきありがとうございます☺️

昨夜、いつもはムッと暑い二階の寝室に入ったら「あれっ⁈ クーラー消すの忘れたのかな⁉️」と、思わずエアコンの吹き出し口を確かめたワタシです😅

外では僅かながら虫の聲も。

日中はまだまだ暑いでしょうが、秋🍁はゆっくり近づいてるようです。

image

さて、今月のレッスンですが、

💠まほろば教室(火)(水)は、カレンダー通り(^-^)

💠せいび教室(金)は 金曜日が5回有りますので、秋分の日の翌日:23日をお休みにさせていただきます。(30日は開けます☺︎)

 

image

(夏の想い出:宮津の海⛵️全ての写真に水鳥がいるよ♪)

image

image

 

🎐 🎐 🎐

そして先日、ちょっとドロッとした映画🎦『後妻業の女』をダンナハンと観に行きました😅

館内は ほぼ🈵の人気

image

大竹しのぶさん…その昔🎦『青春の門』でのピチピチ姿をスクリーンで観た世代のワタシとしては、容赦無い時の流れを痛感しました>_<💧…でも元気ハツラツなのは見習わにゃ❗️

映画の感想はネタバレになりそうなので控えまする😁

あともう一つ舞台を観ましたが、遊んでばっかりと誤解(?)を受けそうなので割愛しま~す😛

毎日じゃないけど休めない仕事を持ってるワタシとしては、舞台や映画鑑賞は、一番のリフレッシュです。どうかご理解くださいm(._.)m←誰にお願い❓笑

 

LINEで送る

過ぎゆく夏🎐~23日(金)お休み~」への2件のフィードバック

  1. ホント耳を澄ませれば虫の鳴く声が聞こえ
    季節の移ろいを感じる頃になりましたねっ
    先生の心の栄養剤の舞台や映画鑑賞アップは
    今後もドンドン投稿してくださいねっ
    その刺激を受けて私も楽しい事探しをしてます!
    因みに最近では夫と甲子園球場に行き
    メガホン持って優勝できない阪神を
    応援してるんです(^^♪

    1. 心の栄養剤は、人それぞれだけど、時々はゼッタイ必要ですよね❗️

      ダンナ様と揃ってメガホン持ってタイガースにエールをおくってはる様子を思い浮かべてニンマリしてしまいました(^ω^ )
      古パートナーと寄り添うリクレーションも トキメキ無しの自然体で(笑)時々は必要ですよね‼️

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>