🌸 新年度

【春日書塾】の詳細は左上↖️メニューから
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

Blog文字うつつを覗いていただき
ありがとうございます☺️

この1週間
私が一日中外出したり、
ちょっと体調 悪かったり~良かったり~悪かったり💧
寝て養生してから、回復したてに 教室があったり…が続いて
このコ↓をかまう余裕が無く、、、

image

昨夜 せいび教室から帰ってから、写真撮ろうとすると…こっち向いてくれません😥

image

image

何回「ピノちゃん」と優しく呼んでも 斜に構えて耳を下げてカタマッテます(・・;)

image

まぁオヤツで釣るとコロリ🐶と機嫌は治るんですが…(オモロイ奴😁)
それで 飼い主共々ダイエットに失敗。。。
(でもピノコの方は毛がムフムフなだけで、デブ度は私よりずっと軽症)

* *

ちょっとBlogをオサボリしてる間に
年度末から新年度を迎え、

智辯学園の⚾️優勝あり~の
とある劇団の千秋楽🌼あり~の
愛之助さん&紀香さんの結婚💍あり~の
体験レッスンが✏️数回あり~の
次男の転勤🚗あり~の
近畿に地震⚠️あり~の

ホント色々ありました〜😲

そして☺️
この春休みに、6名の方々に体験レッスンからご入会いただきました🌸
(ご紹介も数件有り、ありがとうございました。)

この春
小学校を卒業した元6年生ちゃん達とのレッスンの数々を財産💎として、

image

レッスン内容を一層
加齢に負けず 華麗に 充実させたい!と思っております。

頑張るぞーーッ⤴️⤴️

LINEで送る

🌸 新年度」への4件のフィードバック

  1. ホントもう4月で新学期が
    大学から徐々にスタートしましたねっ
    3月~4月は別れと出会いが交差する季節ですが
    春の息吹に背中を押されながら
    頑張って行きたいモノですわぁ♬

    1. kikiさんのご長男が大学生になられて オメデトウゴザイマスと書いてから、
      早くも丸一年の月日が経ちましたか…>_< 今年もハヤ四分の一が過ぎ去りました。 今一番望む事は…『時がゆるやかに流れてほしい』

  2. いつもカメラ目線バッチリなピノちゃんが…!丸く下を向いてスネている姿も、また可愛いです(^^)
    あっという間に新年度になりましたね!頑張り過ぎず、適度に頑張ることを心がけて、新しい季節を迎えようと思います(>_<)

    1. どんなピノちゃんでも褒めてくれて嬉しい~♬

      頑張り過ぎても平気なトキは過ぎ去りました(苦笑)
      でも、今頑張って作っておかなきゃ3年後はシンドイかも⁉️って手本教材をボチボチ頑張って作ります!…ハァでも思っただけで既にシンドイ(´Д` ) 手伝って~

karen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>