再びの『ザ 🍁 秋』

3歳から90歳までの楽しい書道教室♪
image
(来年1月から New【土曜日コース】)

* * * * * * *

嬉しいことに

昨日の せいび教室のオトナ生徒さんからも

素敵な“秋の景色”をいただきました♪

その生徒さん曰く

『九州にも東京にも、この鮮やかな紅葉(黄色も含めて)はナイ』のだそうです❗️

image
(文化会館辺り)

このアタリマエに感じて見ている
秋の景色や鹿の姿が、彼女には
とても新鮮なんだとか(^-^)

image
(東大寺辺り)

この方の写メも 前回の方と同じく、
落ち葉一面の地面を
たっぷりとアングルに入れておられるので
臨場感と安定感があり
うっとりしちゃいました(*^^*)

なんだか私も
奈良公園辺りまで
写真を撮りに行きたいナと…

ソワソワしてきました(^^;;

早くイイお天気に戻らないかな。

LINEで送る

再びの『ザ 🍁 秋』」への6件のフィードバック

  1. 前回に続き今回も気持ちが
    ほんわか~する写真ですねっ(^-^)
    この紅葉は外国の方にも凄く喜ばれる
    って聞きました海外には珍らしく
    不思議な風景らしいですねぇ~
    そして私も早くイイお天気になって
    布団をおもいっきり干したいですわぁ~(´Д` )

    1. 四季がハッキリしてる外国って少ないですもんね。

      他県生まれの方々が
      奈良の秋の風景を愛でてはるんやから、

      生粋の奈良県人のワタシも
      なんとか素敵な風景をゲットしたいな~^o^

      でも まだ昇段級試験の発送準備が残ってる>_<

  2. 早速載せてくださってありがとうございます!奈良で暮らせることや、偶然にも先生のお教室にご縁があったこと、幸せに思っています。今後ともよろしくお願いいたします♪

    1. MTさん、そんなに近くからでもないのに
      ご勤務後セッセと徒歩でお越しいただいてる事に
      小さな感動(^。^)☆

      その長い徒歩が無駄では無かった、と思っていただけるように、
      私もココロシテ
      より効率の良い指導を心掛けなければ❗️
      と思ってまぁす^o^

      最近、どのオトナ生徒さんとも、
      仕事上だけではない
      “稀有なご縁”を
      しみじみ感じているところです。

      (ウットーシがられない程度に・笑)心でお伝えできたら(^-^)と思っています。

  3. 紅葉の写真は、葉の色と同じに染まった地面まで入れて撮るアングルが、やっぱり素敵で良いですね(^^) 鹿さんと落ち葉のコラボもいかにも奈良らしくて、ほっこりしました☆

    1. 私は空を入れた風景写真を撮ることが多かったですが、
      今回、地面をアングルに入れた写真って落ち着いて癒されることに気づきました。
      これから景色を撮る時の参考にします(^^)

      karenちゃんもイイ景色に会えたら、
      私のアドレス宛に送ってや~

      ん?写真同好会❓笑

MT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>