ピノコ ▽・x・▽ Halloween

観劇から帰ったら、
ピノちゃんもシャンプーカットから帰っててスッキリ☆

image

lovely♡

image

リボン等もハロウィンバージョンに^ ^

image

リボンは普通より後ろに付けて貰ってる(前だと嫌がって引っ掻くんで)ので、
後ろ姿もカワユイ♪

image

image

おにぃおにぃ(長男)にも愛されて うっとりの瞳☆

image

安心してください! はいてますよ❗️ おにぃおにぃの短パン( ^ω^ )

* * *

シルバーウィークは、長男が数年ぶりに ゆっくりしてたので、
私も数年ぶりに、マトモな?料理を作りましたf^_^;)

〆に、焼肉屋『ワンカルビ』さんで外食したよ~(o^^o)

image

image

4人+1匹(気持ちは5人だけど)と

小さな幸せ☆実感できた連休でしたぁ(*^o^*)

* * * * * * *
☀︎次回は、ご無沙汰してた文字ネタ、昇段試験合格ネタ、そして高級万年筆ネタと続きまぁす^o^
シゴト(書道)の事は決して忘れてませんので、ご安心ください(^ー^)ノ

LINEで送る

ピノコ ▽・x・▽ Halloween」への2件のフィードバック

  1. ピノちゃんホント、スッキリして
    リボンもハロウィン柄で気分は
    もう~秋ですねっ(*゚▽゚*)
    しかしピノちゃん私よりマメに美容室に
    goしてるような・・・(^_^;)
    そして家族揃っての外食は嘸や美味で
    満ち足りて愉快な時間だったんですねっ♬

    1. 長男の在宅日数が以前より増えてきたのは、
      友達に だんだん妻子持ちが増えてきたせいで >_< 喜んでいいのか、悲しんでいいのか…まぁ悲しんでもツマンナイので(^^;; 【今】の時間を喜ぶことにしました( ^ω^ ) ……ピノコが、より可愛くなるコトは、私とダンナハンの幸せなので、 ウチも、私の4倍・ダンナハンの2倍は多く ピノちゃんにシャンプーカット行かせてます(^^;; 特に今回は、ダンナハンが「○○(長男の名前)が帰るまでに、シャンプーママさんに行かせろ!」と言ってたのに私がのんびりしてたので、ダンナハンがポケットマネー出すから!って言ってくれて(^^) ようやく長男にベッピンさんホヤホヤのピノコに会わせる事ができました^o^♪

kiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>