ならまち教室《ぼたん》初日: ひょっとこ君&天狗さんが案内

今日の春日書塾ならまち教室の初日は、自宅教室や せいび教室では ちょっと味わえない渋い空間と新鮮な生徒さん達との“巡り逢い”がありました☆

ならまち教室《ぼたん》の入り口横に、開講時の間、教室案内の看板を出してくださいます。
その案内をとめるマグネット: 私がチョイスさせて貰ったのが…
「ひょっとこ君」と「天狗さん」♪♪
このマグネットに、なぜか私のテンションUP↑↑(笑)

ガラケーしか持ってなかったので、画質は良くないですが…楽しいマグネット、下の写真で わかりますでしょうか?

image

image

ならまち教室 次回は、4月11日(土)の 14: 00~随時 16: 30です。
三条通りの素晴らしい桜並木をめでながら お越しください(*^^*)

LINEで送る

ならまち教室《ぼたん》初日: ひょっとこ君&天狗さんが案内」への2件のフィードバック

  1. 普段は自転車か車に乗る毎日の私ですがホント
    背筋をピンと伸ばして歩く事を心がけ季節の
    歩みを感じながら気持ちのチャンネルを
    変えたいモノですわぁ~♬
    それから、ならまち教室のデビューは、他の教室にない
    雰囲気が漂いながらの開講みたいで機会があれば
    私も覗いてみたいし、マグネットの天狗さんと
    ひょっとこ君の写真はバッチリ写ってますよ!
    どーぞ安心してくださぁ~い(*゚▽゚*)

    1. 良かったでぇす(^.^)
      ささやかな事でテンション上がる自分に意外な気持ちでした☆
      つまらん事でテンション下がる自分は認識してたんですけどf^_^;)

      ならまち教室、来月ぜひ覗きに(だけじゃなくて、書いていただくのも歓迎♪)来てください!!
      思った以上に 筆がススム かも(-_^)?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>