♡春日書塾*ならまち教室*ぼたん

いよいよ14日(土)から*ならまち教室*にて新しい講座の開始です。

☆この貸しスペース「ぼたん」で 私は初めてホムペを作るための個別Webレッスンを受けました。中に入らせてもらうと、期待通り たおやかな時間がゆっくり流れている雰囲気に、自然と自分が馴染んで癒されました☆町屋がお好きな人にはタマラナイ空間です♪

★《筆ペン自由自在》これを機会に、敷居の低い楽しい書道タイムを過ごしてもらい、筆ペンとは思えないほどの筆サバキを身につけていただきたいと思っています。

● ショートメールでのお問い合わせ等→090-4767-6609(8時~22時なら いつでもOK ♪♪)折り返し、返信させていただきます。

♣現在3名の方からご予約が入っています。
もちろん予約無しで当日体験される方も大歓迎です(^^)!

フライヤー(リーフレット)なども置かなくっちゃ(・・;)…チョットのんびり系のザックバランな指導者ですが、文字にはコダワリがありますので、どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

〈現在、町屋レンタルスペースぼたん様は営業を終了されています。〉

LINEで送る

♡春日書塾*ならまち教室*ぼたん」への2件のフィードバック

  1. ならまち教室・・・ホント私も
    楽しみです(゚∀゚)土曜にあるのが
    イイですねっ 帰宅時間を気にせず
    心が落ち着きながら、しなやかな時が
    過ごせる予感がします!私も
    タマラナイ空間にgoしたいです♬

    1. でしょ♪でしょ♪…格子からの光が優しくて…

      信楽陶器風呂なんて風情のある湯槽があるんですよ!…でも、私が入ると、お湯が8割溢れ出そうで(笑)眺めるだけですが、、、。

      いつも お忙しそうなkikiさんも、あのタマラナイ空間なら きっとマッタリできますよ~
      カモ~ン*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>