昇段級試験 発送準備完了💠ゆりまつり

年2回の昇段級試験の作品が、今回は合計60枚近くあって(°_°)

グズの私は、お昼にチャッチャッとせず、夜なべをするから、

“体内時計”完全に半日ズレて、体調不良(。-_-。)

それで、ここ数日 大きな失敗・小さな失敗の繰り返し>_< ……自己嫌悪ッス(._.) とにかくチラカッテおりました(・・;) image

デモ ようやく一段落つきました。って 明日もう19日やん(゚o゚;;

20日必着やから、また速達のお世話にならなきゃ(^^;;

……………………

歯医者さんにも、まだ通っております。
16日 その帰り道、率川(いさがわ)神社の『ゆりまつり』の行列(ご婦人がたが百合の花が付いた笠を被って歩いておられた)を見かけて…思わず神社までついて行きました。(今から思えば私も忙しかったんですが、わりと近い神社の行事に初めて遭遇したもんでf^_^;)

image
(ここに お顔があります)
image
↑お顔をモザイクする仕方がわかんないので、失礼ながら お顔ラインだけカットさせていただきました。

ここんとこ家事放棄でチト時間が無いので f^_^;
サクサクと写真だけ…

image

image

image

image

image

↓今日の夕方も たまたま前を通ったら献灯に灯りが点いてました。
image

LINEで送る

昇段級試験 発送準備完了💠ゆりまつり」への2件のフィードバック

  1. 昇段級試験発送準備お疲さまでした
    しかし60枚もあったんですね~
    そりゃ体の調子がすぐれないのは
    不思議じゃないですよ!私の周りで、
    ここ最近の寒暖差に体が付いてイケなくて
    ダウンしてる人が結構いますし・・・(^^;;
    どうぞご自愛専一にご活躍くださいねっ

    率川神社の『ゆりまつり』聞いた事は
    あるんですが行った事がコレマタない
    私です。奈良の行事をもっと知るべき
    かなぁ~と、このブログで感じました

    そんなこんなで今夜も魅力的な
    お酒がテーブルを彩ってるので
    ライスワインでも頂き明日に
    備えるとします(^-^)
    ではでは 

    1. ホントに気候だけじゃなく気温も不順ですよね~マイッタ(/ _ ; )
      結局、体調不良は風邪だったみたいで 今は喉だけ不調ですが、もう峠は超えたので、今日も頑張りマッセー☆

      ゆりまつりは、この時期なので、雨に祟られる事が多いみたいで、始めからテント張ってました。
      今年は まだ小雨で良かった方だと思います。(中日は、一時ダダ降り☔でしたが。)

      昨夜このブログUPしてから、ピノコと散歩したら 長袖着てたのに風も冷たく寒い寒い>_< 帰ったら『サーバーが繋がりません』とさ(・・;) 遅めに寝る時、毛布を引っ張り出して包まって寝たら、朝遅くまで熟睡でした^ ^(まだ毛布を洗ってなくて良かった~♪と モノグサ主婦は思いました(^^;;……勝手に出勤したダンナハンに感謝♡)

kiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>