image

書いたょ👶命名

赤ちゃんの命名を書くのは、(自分の子供を含めて)5度目です。

名前は お嫁ちゃん&息子で決めました😊
image
『🔵真くん』スクスク大きくなぁれ❗️

image
パパも お仕事&育児ガンバ❗️
(画像送ってくれたお嫁ちゃん thank you❤︎)

LINEで送る

書いたょ👶命名」への4件のフィードバック

  1. 命名を書かれたのが5度目と言うのが少し意外でした。
    それにしても息子さんが赤ちゃんと一緒に寝てる様子は微笑ましく我が子に愛情たっぷり感がバンバン伝わってきますねっ
    ○真くん、幸せいっぱいに育ってねっ✌️

    1. 正確に言うと、5回中 1回は、命名書きの手本を書いて添削したのを含む(^^)
      kikiさんも、いつか お孫さんの命名書きを楽しんでね〜(^_-)♪

      私も ○真くんの横で寝てみたぁ~い(^^;;

  2. コメントご無沙汰しまして、すいません(^^;)
    おばぁちゃんが達筆で命名書かはるって、めちゃめちゃええやないですか(^^)v
    お母さんを卒業して、おばあちゃんとして成長をもう一回見守れるって、最高の贅沢ですね。

    1. お返事遅れて すみません。
      近場の海外に旅してて…帰国して二日目(10/29)に、まだ10歳の愛犬が急病で急逝するという出来事があり、、、
      幸せばっかりの一年って無いもんなんですね。。。
      31日に もし吉田さんご夫婦がレッスンに来られていたら、打ち明けてしまって グダグダに泣き潰れてたでしょう。
      泣いてばっかりいましたが、ようやく愛犬の死によって 自分がまた少し優しくなれそうな気がしてきました。
      愛犬ピノコには感謝しかありません。

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>