二代目暖簾

春日書塾のblog文字うつつを覗いていただき
ありがとうございます☺️

昨日、『最新のお知らせ』を更新しました📝

まほろば教室(自宅)の暖簾が日焼け&台風でボロボロに劣化したので 新しく作りました。
image

imageimage

半日で無計画にヤッツケ書きしたので 消しゴムで消したい部分もありますが😅
初代暖簾は、お化け屋敷の入り口みたいに色褪せ破け果ててたので😣まぁヨシとしよう。

今日(火)は、愛染幼稚園へ出張レッスン⇒自宅教室の児童レッスン⇒親戚のお通夜
なかなか忙しいです💦
今日の夜レッスン(大人対象)は、明日(水)の夜に振替ます。(個別お知らせ済み)

明日も、ふれあい会館⇒親戚の葬儀⇒自宅教室の児童レッスン⇒自宅教室の大人レッスン
ありゃ!(◎_◎;)明日の方が超忙しいやん💦💦 でも、亡き父の大の仲良し従兄弟おじさんのお葬式なので、父に代わって 時間を掻い潜ってお別れに行って来ます。

この暖簾とも お別れです。
image
西陽に耐えて 雨風にも耐えて
お疲れ様でした。

LINEで送る

二代目暖簾」への4件のフィードバック

  1. 新しいのれん、楽しみにしときます。
    2級試験に向けて、先生の厳しさアップ、んで成果もアップで10月は、頑張ります(^^)v
    忙しくてもパワフルな先生のお姿は、いつも尊敬しとります。
    では、厳しいレッスンお願いいたしやす!

    1. お葬式が済むやいなや、臨月のお嫁ちゃんが破水して入院>_< 命の終わりと命の始まりが あまりにも短い時間に織り込まれていて…チト複雑な心境。。。 あ、今日の大人レッスン延期させて貰ってすみませんでしたm(._.)m でも、陣痛ゼロで 帰って来ました(^^;; 明日、仕切り直しで、また病院に行きます。 次回はホンマに厳しいレッスン開始ですぞ〜ψ(`∇´)ψ

  2. お久しぶりのblogなのに気付くの遅くて
    すいません(._.)
    『無計画にヤッツケ書きしたので 』
    いやいや、とても素敵な暖簾ですよ!
    色も私の好きなグリーン系で
    心落ち着く感じですねっ

    また、ここ最近はお忙しい日々を過ごされて
    お身体は大丈夫ですか?私は季節の歩みに
    ついて行けず風邪気味でテンション↓ですわぁ~

    1. おサボリblogに早々のコメ感謝ですっ!

      私も同じく風邪気味で>_< 市販の風邪薬で騙しダマシ過ごしてます。 初孫くんが小さいながらもナントカ無事産まれてくれたので、次会いに行くまでに治したいなぁ~ 今後は短文blog(なかなか短文にナラン^^;;)の度々更新を目指しますので、よろしくお願いしますm(._.)m

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>