image

馬子にも衣装(^^;;

親バカちんなので、
少ぉ~しグアム島ウエディングの様子を載せちゃいます😆

image

image

image

image

グアム島では、
爽やかウエディングは勿論、
ヤシの実丸ごとからジュースを飲んだり実を食べたり、
大海原にかかる虹に遭遇して驚いたり、
木から落ちたマンゴーの実をかじったり、
二つで一つになるハーフラブフラワーを見つけたり、
マジックショーを最前列で観たり、

…等々…《生まれて初めての事》がいっぱいあって😆
とってもとっても楽しい3日半でした🎵

今日は なぜか画像UPが不調なので💦
追い追いUPしていこうと思ってます。

さてさて、昇段級試験の手本書きが残っているので、
感謝の気持ちを抱きながら…現実の世界に戻ります😅

これからも春日書塾:書の教室がんばります💪

LINEで送る

馬子にも衣装(^^;;」への6件のフィードバック

  1. 南国を楽しまれた様子で何よりですねっ
    それにしても木から落ちたマンゴーの実を
    かじったり・・・マンゴー好きの私には
    超、羨ましい~話ですわぁ(^^)

    そしてグアム島ウエディングは
    新郎新婦は勿論、両家のご両親の
    心を喜びで満たす結婚式だったのが
    写真からビンビン伝わってきましたよん♪

    1. 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

      kikiさんと同じくマンゴー好きですσ(^_^)
      ちょうどマンゴーの実が熟れる時季だったらしく…と言っても落ちた実には鳥がつついた傷があるんですが>_< 綺麗な部分の皮をスルーッと剥いてかぶりつきました♬ (お味は購入したモノには及びませんが^^;;) 長年生きていると、初めての体験なんて ここ何年もずーっと無かったので(笑)、グアム島では初体験づくしで ホント貴重な経験をさせて貰いました☆

  2. まっことに、おめでとうございます。
    と、無事のお戻り、お帰りなさいませ。
    私は、海外に出たことがないので、なんとも羨ましい土産話ですね。
    日本では見ることが出来ない、空の色。
    いつか、行ってみたくなりました。

    検定費用の振り込み忘れなど、うっかりしがちな今日この頃ですが、子供の生徒さん達から村長を襲名した(謎)ので、気合い入れて練習にいそしみます。

    1. チィとご心配をおかけしましたが(謎) 人生、捨てたもんじゃありませんね!笑

      当教室の中年の星☆から、徐々に 子供生徒ちゃん達の人気者にもなりつつある吉田村長(酋長⁈)さん❗️
      当教室のアダルトアイドル目指して益々腕を磨いてください(^_-)-❤︎

  3. ハッピーウエディングです!新郎新婦様の真っ白なタキシード&ドレスに、海と空のブルー色が映えて、とっても素敵です(^^) 幸せをおすそ分けしていただいた気分になりました!またのお写真も楽しみにしております(>_<)

    1. ずっとkarenちゃんが(と言うか karenちゃんのお姑さんが⁈)羨ましかったけど(笑) やっと遅まきながら心底ハッピー気分に浸れました♡
      ま、人生 手放しの幸せなんて無いとワカッテいますが:>_<: せめて今月だけでもハッピーな写真とハッピーな旅の思い出に浸らせて貰おうと思ってます♬ 感謝☆

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>