image

今年もどうぞよろしく

今年は少し長めのお正月休みで
ゆっくりさせていただきました☺️

image

(喪中につき、「おめ○と○」は 控えさせていただきます。)
………………………………………………

🎍テヘペロ姉弟の会話🎍

ピノコ『ねぇねぇ今年はね…』
image

ポッチー『ふぁ~い、 眠いけど…なになに?』
image

ピノコ『今年は、私達いぬの年だよ~ ネェかぁちゃん』
image

ワタシ『そうだよ^o^ 戌年』
ピノコ『ほら~主役だよ!』
ポッチー『ふぁ~い? よく聞こえない。それより眠い~』
image

* * * * * * *

⬇︎オトナ生徒さんH氏からいただいたお年賀状
image

あまりにも水墨画ワンちゃんが可愛いので載せさせて貰いました😊
もちろん 文字も流石✨👍

* * * * * * *

我が家は、お正月 久しぶりに長男(おにぃおにぃ)が帰って来ました。

「おにぃおにぃが帰って来たよ!」と言うと、
ピノコは一目散に長男に抱きついてペロペロペロ。
耳が聞こえないポッチーもダッシュで肩に駆けのぼって甘えました。
image

なんで、たまぁに帰って来るだけで ご飯もオヤツもあげない長男のことがこんなに好きなんやろ~❓
女子にも これくらいモテたらええのにぃ~😁
と呆れながらも…
image

なんか嬉しくて📷パチリパチリする私😆

お正月は、旅館みたいに「一人鍋」(←最近 買い揃えた)をやってみました😉
image
(↑お出汁を入れる前^^;)
好評の割に楽チンだから毎年しよう♬

* * * * * * *

🌅お稽古初めは、9日(火)です。
本年度の🐤愛染幼稚園かきかたクラブの説明会&無料体験会も この日です✏️

今年も、春日書塾・blog文字うつつ・New癒しの文字処
頑張りますのでよろしくお願いしますm(._.)m

LINEで送る

今年もどうぞよろしく」への6件のフィードバック

  1. 今年初のblogですねっ
    本年も教室、blogでも宜しくお願いします♬
    またH氏さんの年賀状、気持ちがいっぱいに満ちてて
    ホント素敵ですねっ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪また、
    私は年賀状を数年まえから
    色々な考えや思いから送るのを
    取りやめましたので失礼をお許し下さい (__)

    本年も書道関係、ピコちゃんポッチーくんなどなど
    楽しい投稿、お待ちしておりますねっ(^^)/

    1. kikiさんには毎年《年賀状100枚分の blogコメント》を頂戴しておりますやん❗️ 感謝❤︎感謝♡

      明日で母が亡くなって一年…飛ぶように過ぎた一年でした>_< 今年の一年は、もう少しジックリ人生を味わえる日々にしたいと思っております(^-^) 悲喜こもごもの人生ですが、今年も あまり遠くない所で並走よろしくお願いしますm(._.)m

  2. 久々のピノちゃん&ポッチーくんにホッコリ(^^)
    文字も絵も一人鍋もホッコリするぅ〜
    今年もお元気で!

    1. まさに ソレ❗️
      今年は “ほっこり” 癒しをメインテーマに
      本年も実直に(?奔放に?)歩みます(-_^)
      どうぞよろしく!

  3. 新年明けましておめでとうございます
    本年も、どうぞよろしくお願いします。
    めちゃくちゃ、スンバラシイ年賀状ですね。
    私のは、先生の添削で真っ赤になる年賀状で、お恥ずかしい
    明日からの教室、楽しみにしています✌
    もうすぐ試験かと思うと、気が重いですが、後ちょっと頑張ります

    1. ホント、H氏の可愛い水墨画どうぶつの描き方 習いたいぐらい上手いよね〜^o^
      文字も そろそろ藍より青くなってきちゃって…私もボヤボヤしてられませんわf^_^;)
      吉田さんの急速上達もキョウイ(驚異&脅威)デス^^;;

      明日は検定対策 頑張りましょ^o^‼️

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>