色々あるけど。。🎐

ご無沙汰してます🙇

春日書塾のHP「お知らせのページ」(↖️メニューからも)をチョコっと更新しました📝

(↓なぜか、また一部改行できずイラッ↓)

ワタクシ、夏バテ気味のところに💦💦

2階のトイレの水の流れが絶不調で…修理日程がお盆前まで待機なのでイライラ(-。-;(しかも 増築したのが古いため 配管が複雑でどこで詰まってるかによって¥見積り不明>_<)精神状態マイナス⤵︎(←blog更新サボリの言い訳😅) // そんなところに、先日から児童の生徒君たち数人が墨を大胆にこぼして…トホホ(T ^ T)

そして今日、
久々に自分のblogのコメ欄を開けてみたら、スパムが120も溜まっててビックリ😲
(長男が以前、スパムのみ自動選別されるように設定してくれたから助かってますが…)
なんで意味不明のスパムが毎日いくつも入るのかワカラン😠と またまたモヤっとしながら一括削除( *`ω´)

そして ここ数年の悩み…次男が全然婚活しない😣

他にも色々凹む事が有りますが。。。

image
(↑22歳の時の書: 自由な近代詩文とは言え 未熟さが目立つ作品なので😅処分を決意❕忍耐は苦手だしね😆処分前に📷パチリ)

*

(イラついた時 凹んだ時は、仲良しワンコズの寝顔が特効薬💊)
image

image

だけど
幸せも いっぱい有ります(*^^*)

🌟家族全員健康で💟

🌟家族全員仕事に恵まれて💪

🌟ワンコ2揃って元気ちゃんで🐶🐶

🌟受講講座で新たな友達も出来て👭

🌟縁薄かった従姉妹と、半世紀ぶりに再会出来て💏

🌟毎月のように新入会者様とご縁があって✏️

🌟オトナ生徒さん達と“本音トーク”出来て🎵

🌟息子達の職場ポジションUPが順調で🏢

🌟先日エスクテリア(植木&🚲置き場)がすっきりリフォーム出来て✨

🌟毎日食事が美味しい😋🍴

image
足るを知れば、、、神様に感謝(^人^)

皆さま! お互い暑さに負けず、頑張り過ぎない程度にガンバリましょう☺️

*

image
無料体験レッスンお申込: 090-4767-6609

LINEで送る

色々あるけど。。🎐」への4件のフィードバック

  1. 2階のトイレの件、思った以上に
    時間が掛かりそうですねぇ~(@_@)
    水回りは毎日使用する所なのでストレスも
    マックスですよねぇ~ お盆までには
    スッキリ直りますようココから祈ってますね

    22歳の時の作品、処分されるんですね( ..)
    何だか寂しい気持ちですが・・・・・
    確かにコノ年齢になると忍耐はキツイ時が
    あります!しかしながら私も家族の事で
    テンション下がる時も「足るを知る」で
    何とか乗り切り少しでも幸せを感じられたら
    ・・・ですわ(^^;

    1. 元々トイレが無かった2階に、親が増築の際に作ったものでして…配管は2階と1階の間をめくってみないとハッキリしない>_<…おっかなびっくり(・・;)…真夏の夜の怪談以上にコワ~イ⤵︎(/ _ ; ) まぁ『この世で起こった事は、この世で治る』と先輩から昔聞いたので、なるように成るでしょう…。 『知足』←昔は説教臭く感じましたが、今は妙に心にストンと納まる言葉です(^-^)

  2. 暑い毎日が続きますね!夏休みは子どもちゃん達の課題の仕上げが大変ですし、とにかく暑いので体力を奪われますね。熱中症&夏バテには、お気をつけて下さい(>_<) ワンちゃんズの寝姿に、ほっこり癒されます(^^)

    1. karenさんもこの夏は特にお腹のベイビー分も体力消耗しそうなので、くれぐれもご自愛ください♡
      今年の秋以降は、ベイビーの寝顔に もっともっとホッコリぞっこん癒されますよ^o^♪

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>