びゅい~~んϵ( ‘Θ’ )϶

4月なのに なかなか暖かくなりきらない先日のこと

昼寝から目覚めても、起きよっかな~どうしよっかな~ 愚図ぐずポッチー

image image image image

起きなきゃなーー う~~~ん

imageimage

びゅい~~~~ん 珍しく大胆なノビ😆

image (◎_◎;)❗️

その様子を上の特等席から終始じっくり観察してるピノコ😁

image

ピノコの方も⬇︎この日は珍しく両手を前方に伸ばしてます

image image

ノビのあと、ポッチーは水を飲んだあとどこかへ… そして。。。

あれっ⁉️ ⬇︎ポッチー太った❓¿¿

image

おい、おい、それはポッチーのベッドやん! ピノコ!

image

ねぇ ピ ノ コ ッ ‼️

image

いつもは目線ピノコなのに、バツが悪いと わざと視線を合わせません(笑)(笑)

LINEで送る

びゅい~~んϵ( ‘Θ’ )϶」への4件のフィードバック

  1. ポッチーくんのノビノビを見て
    気持ち良さそう~やなぁ~と。。。私も
    体を伸ばさなきゃって思いました
    何せ、身体の硬さを痛感してる昨今なんで(^^;

    1. ほんとポッチーは お気楽な奴やなぁ〜と思います。 ピノコならノビしてる時に撮ろうとしたら、ピタッとこっち向いてポーズ取ろうとするくらいなので(笑)

      体が硬いくらいなら まだ大丈夫! 私なんて、硬い+ちょい痛いが入ってきてますから(゚д゚lll)

  2. 春うららな中、ポッチーくん、すごい伸びてますね!ビックリ(=゚ω゚) いつもお目々ばっちりカメラ目線なピノちゃんのバツが悪そうな姿に、ほのぼのしました(^_^)

    1. 寝たままこんなにノビしてるのは珍しいです>_< 起きて後ろ脚を一本づつ後ろにピーンて伸ばすのがふたりの定番ノビ。 ポッチーの匂い満載のベッドに入っちゃうピノコを見てると、ポッチーをさほど嫌ってないんや~⁈と思ってチト嬉しくもあります(^^)

kiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>