image

🌸🌸さくら🌸🌸

昨日の日曜日、曇り空でしたが お花見に出かけました。

当教室のオトナ生徒さんが以前、護国神社へお花見に行くと仰ってたので、真似して😁

くたびれ夫婦👬&2わんこ🐶🐶の4にんで、近くまで🚙

そして花びらの道を⬇︎お散歩スタート

image image

ちびポッチーは、ヨソ見したり ピノ姉ぇをクンクンしたり😆

image image

あれっ⬆︎ピノコが(-_^)ウィンクしてる☺️

いよいよ桜

image

鳥居の前で📷構えていたら 彡さわさわ~彡っと風が吹き抜け花吹雪に…(拡大してみて~)

image image

花吹雪の中を4にんで歩くのは初めて(*^^*)

そんな時⬇︎近くを老年のワンコさんがゆっくりゆっくり歩いておられました(敬語になる雰囲気が…u_u) 優しさ溢れる飼主さんが「17歳です(^^)」と教えてくれました。大型犬の17歳は かなりの長老です❕❕

image image

腰のお肉は削げ落ちて…もしかしたら視力も弱いのか 花びら散る道の匂いを確かめるように一歩一歩踏みしめて進まれる様子を 私達3にんは(←お気楽ポッチーを除く😅)、応援したい気持ちイッパイで見送りました。

image

⬆︎どうぞ1日でも長く 穏やかな日々を飼主様とご一緒に過ごせますように💜

imageimage

image image imageimage

曇り空が残念ではありましたが、桜の美しさが思っていた以上に見事✨✨

⬇︎色濃い枝垂れ桜の中側から撮った自慢写真(?)もあります。

我ながらアングルもまぁまぁ👍なので(自画自賛ばっか😛笑)、どうぞごゆっくり“画像お花見”してくださぁい(*^o^*)

image image

忘れてましたが、ポッチーがウチの子になって 明日でちょうど1年❗️ってダンナハンが教えてくれました。ほんまやぁ😊

image image

できましたら、タッチして拡大してもらえたら嬉しいですm(._.)m☺️

image image

image image

(ハッ❕ 今年は鳥居をくぐるのは🈲だったっけ⁉️ 今 気付いた…ごめんなさい😞)

imageimage

image image image image

帰る間際に陽射しが少し明るく☀️…で、また📷撮りたくなって…

⬇︎これ好き♬

image image

image

image image

長文ブログ最後まで見ていただきありがとうございました❤︎

LINEで送る

🌸🌸さくら🌸🌸」への4件のフィードバック

  1. 沢山の桜の花、楽しませて頂きました(^^♪
    またポッチーくん登場から一年過ぎたんですねぇ~
    何だか、ずーっと前から居てた感じって思う私です!
    これからもピノちゃんポッチーくんの可愛い笑顔に
    癒されながら、ご夫婦の時間を
    エンジョイして下さいませ~♪

  2. 同じ同じ^^; ウチでも、ポッチーがまだ1年なんて信じられないね~と言い合ってます! 存在感ハンパない>_<  一方 ピノちゃんが、今までと同じ年月(約9年)を今後生きることはホボホボ無いんだ(u_u)と思うと悲しいですが…命あるもの誰もが確かな明日なんて無いので、1日1日 愛おしんで過ごします(^_^*)  …桜を愛でる事が出来る春の数もシカリです(^_^*)

  3. たくさんの桜のお写真で、楽しくお花見させていただきました(^_^)
    ポッチーくんとの1年、ほんとに早いですね!ピノちゃんと仲良しお散歩姿が、見れて良かったです。 最後の桜のお写真が、私の中でベストショットでした☆

    1. ありがとう~~^o^
      最後の 桜&ピノコのアップ写真: 自分でも意外とGoodやん☆と。 それとも飼主の欲目かなぁ⁉︎(^^;; 桜も房の如くたわわで美しく,ピノコもそれに邪魔をせず,むしろ桜が似合うワンコだなぁ~♡と。(ヤッパ欲目>_< 笑)

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>