お知らせ更新📝 2017年も よろしく😊

春日書塾のblog文字うつつを覗いていただきありがとうございます☺️

📝 HPトップの【最新のお知らせ】を更新(このページの↖️メニュー「お知らせ」からも入れます。)しました。(新年のレッスン日時等)(注❗️12/29に少し追記し更新しました⚠️)

❄️ ❄️ ❄️

今年も 春日書塾は、書道教室☆習字教室☆書写教室として 実り多い日々を過ごさせていただきました(*^_^*)

⭐︎文字を綺麗に書きたい⭐︎魅力ある字を書きたい⭐︎楽しんで文字をしたためたい…という方々に囲まれて、おかげ様で今年の春日書塾のお稽古も 昨日で無事終了しました。

今年ラストの ↓お手本書きも終了(^。^)

image

HPやblogも、文字にご興味ある皆様が読んでくださったおかげか、アクセス数が反映して「奈良 書道教室」でネット検索すると昨年に引き続き(広告を除き)『春日書塾』が常にトップ掲載されていて…HP&blogをご覧になってのご入会も増え、感謝の気持ちでイッパイです💚

HPをリニューアル後は、思いのほか出張レッスンも増えました😊

来年も、加齢に負けず(←コレばっかり😆💦)頑張りますので どうぞよろしくm(._.)m

❄️ ❄️ ❄️

我が家の年末は、一家揃って(勿論ワンコズも) 長男の赴任先:宮津市(天橋立が在る所)に、をいただきに🚙まいりまぁす😋🎵

 

🐶🐶『皆様どうぞ良いお年を❗️わん♬』

image

LINEで送る

お知らせ更新📝 2017年も よろしく😊」への4件のフィードバック

  1. 今頃は長男さんとこで美味しい蟹を
    食べている頃ですかねぇ☺いいなぁ
    また、こちらこそ来年もご指導、宜しくお願いします(^^)

  2. kikiさん、昨年も愛あるコメントの数々ありがとうございました(*^_^*) blog書きの励みです♡
    蟹のお刺身って何度かいただきましたが、今回は コレ味つけてるの⁈ってぐらい濃い甘さでした!
    今年も文字書き楽しみましょ♬

  3. 2016年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。先生のご指導の賜物を、今後も大事にして、私自身精進しますし、また生徒さんにも伝えていこうと思います(^^)
    先生にとっては、出張レッスンなど、充実した日々を送られて、大変なことも多かったのではないかと思います。今後もお体を大事に、益々のご活躍をお祈りしております。

    1. ありがとうございます。
      確かに色々と重なって大変でした(・・;) karenさんも多忙を極めてたから甘えられんかったし…>_<テヘッ でも大変なわりに、一年前の冬よりはダウン回数が少ない!コレ如何に⁉️ やっぱりココロって張り詰めてないと駄目なのかしらね〜f^_^;)

kiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>