✒️お知らせ更新&ヒゲトリオ

ここんとこ
春の昇級試験の手本書き_φ(・_・に手間取ったり💦
ポッチー🐶の義務教育(?)に手こずったり💦

ゆっくりBlogアップに向き合えないでいます😅

取りあえず、お知らせ(左上↖️メニューのお知らせをクリック)の更新をいたしました。

☆内容は 5月の水曜日は(祝日を除くと)3回しかありませんので
かわりに6月は第五週目まで開ける件。

*

⬇️我が家のヒゲトリオ

image
(ワンコ大好きな長男が帰省し、無理やり2匹一緒に抱っこ😆)

LINEで送る

✒️お知らせ更新&ヒゲトリオ」への4件のフィードバック

  1. お知らせ確認しました。
    ピノちゃんとポッチーはヤハリ
    大きさが違いますねぇ~( ^^)
    でも何カ月かしたら同じくらいの
    サイズになるんですかねぇ???
    ポッチーもいるし長男さんも
    帰ってこられたから
    ご自宅の空気も生き生きと
    したのでは?(^^♪

    1. この時は、ピノコが手前にいるので遠近法でかなり大きく写ってます。後方にいるポッチーの存在に心穏やかではない表情(笑)
      真横に並ぶと、まだポッチーに威嚇しちゃいます(>_< ) 成犬になっても骨格逞しいピノコの方が大きいかも? 確かに長男の帰省はチョット嬉しいですが、どっかでデートしてくれたらモット嬉しいんだけど(苦笑) 金曜日夜から月曜日朝までヒゲ剃りしないモノグサ長男(>_<)

  2. お知らせの更新確認いたしました。
    ポッチーくんの義務教育に手こずっておられるのですね!無理やり&遠近とはいえ、初のツーショットを見ることができました☆真横に並んでピノちゃんに威嚇されたポッチーくんの様子も、気になりますね(>_<)

    1. ところがポッチーは何回威嚇されてもキョトンとした顔でこりずに尻尾振り振り近寄ろうとします。(写真は夜だったためか凹みマナコに見えますが。) こりずに友好的なポッチーに ここ数日ピノコも軟化して『ひょっとしてイイ奴なんか⁈』みたいに恐る恐る臭いを嗅いだり…(笑)

      昇段試験は書く種類が多くて大変ですが、リキまず☆karenさんのいつも調子で書き進めてね(^_-)

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>