オマケの1日☺️ 雑誌に載るんよ‼️

【春日書塾】の詳細は左上↖️メニューから
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

今日は、2月29日

オマケの1日⁉️

閏年って1日トシとるのが先送りになって(?)得した気分です(*^^*)

ちょっとイイ事も2つありました❕❕

その内の一つは、下御門商店街の。。。あ~コレは また後日ね😉 ごめ~ん

*

あと一つは、コレ⬇️

image

実は、先日、奈良の花嫁応援マガジン《nala:yome》のライターさんが取材に来られたんです。

あ!広告じゃなくて純粋な メイド イン ナラ の取材ね🎵

今日、記事校正確認のために添付送信されてきた画像を、一足早くBlog読者さんにも(^^)
(注: 美しい手は私じゃありません😅 筆先もあとで黒く加工されます。)

春日書塾では、筆ペンの手本をほとんどあかしや製の筆ペンで書いてきたので、
あかしやさんの筆ペンと一緒に載せてもらえることは、ご縁を感じます⭐️

前号の表紙↓
image

次の発売は、3月25日(?だったかな?)
発売されたら、またBlogに載せますね。

*

↓昨年の毛筆(手紙文)手本
image

↓オトナ女性の生徒さんに人気のペン字文章
image

LINEで送る

オマケの1日☺️ 雑誌に載るんよ‼️」への8件のフィードバック

  1. ワォ~取材を受けたなんて先生、お顔が広いですねっ
    お稽古の時に色々お聞きするかも?ですが
    ヨロシクですヽ(*´∀`)ノ また閏年の今日は
    『閏年って1日トシとるのが先送りになって(?)得した気分です』
    確かにそうですが私は年間休日が増えないから
    働くのが増えただけやなぁ~と思いながら
    バタバタの月末を過ごしてました(゚д゚lll)
    あ、8月に山の日ができるけど閏年は連休にして欲しいと
    思うのはグータラな私ぐらいですかねぇ~(^O^)

    1. 私、顔はデカイけど(笑)広くはなく…HPの文字がライターさんの目にとまったらしく電話から依頼を受けました。
      今日の画像の通り、あかしや筆ペンが主役の記事ですが、ちゃんと私の文字をよく吟味鑑賞されてからのご依頼だったので喜んでお受けしました(^-^)

      そーかー!閏年だからって有給は増えないもんねー>_< 山の日…夏休み中の子供達には人気無いだろ~な~(^。^)

    1. ぉおっ❕このBlog初の、同級生コメントです❗️超嬉しいわ♪♪
      どうしてそんなに遠くに嫁いだの?(って昭和のハナシやけど。笑)
      また覗いてや~~^o^

  2. すごくお洒落な雰囲気のページですね★
    筆ペンでもこんなに本格的に書けるんだ!と惹きつけられます。発行が楽しみ♪

    1. ありがとうございます(*^^*)
      筆ペンでも 本物の細筆と見分けがつかない書き方があります‼️
      それはシークレットなので直にお伝えしますね(^_-)

  3. 奈良の花嫁応援雑誌のnala:yomeに先生の字が掲載される…おめでとうございます☆ライターさんが先生の字を気に入ってくださったとのこと、ステキです(^^)発売日が楽しみですね!

    1. 『nala:yome』の中身を見たら奈良県内での結婚に関するワクワクした記事がカラー写真イッパイで紹介されていて、豪華でオシャレな花嫁応援マガジンです★奈良版ゼクシィみたいな(*^^*)
      奈良の書店はもちろん コンビニでも置いてる所があるそうです。
      あ~~娘がいたら一緒に楽しめるのになぁ…
      karenちゃんはもう奥さんやけど、半分ワタシの娘になってねm(._.)m

Y☆H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>