お知らせ📢 更新

明日から2月ですね⛄️

今年は、1日長い 閏年(うるうどし)とは言え、

“2月は逃げる”と申します。

逃がさず、2月をシッカリ掴んでまいりましょ(ゝ。∂)

左上メニュー↖️の《お知らせのページ》を更新しました。
(入会ご希望の方・在籍の方は タッチしてご覧ください。)

🌸主に【新学期応援キャンペーン】~3月末までお子さんの入会金50%off~ について記しました。

* * *

image
ピノ~なに見てるの❓

image
えっ⁉️

image
アタシ音に敏感なんよ(^ω^ )

では 皆さま、来月もこのBlog「文字うつつ」を覗いてね~💛

LINEで送る

お知らせ📢 更新」への4件のフィードバック

  1. ピノちゃんは何の音に反応したのでしょう(^^)今日もカワイイ☆
    早いもので、2月になりますね!早速今日も、この春に新学年を迎えられる方へ、教室のご案内をさせていただきました。新学期応援キャンペーンも始まりますし、春に向けてワクワクした気持ちになります(^^)

    1. 今年のカレンダーを1枚めくりました。
      もう12分の1が過ぎたんやね…。
      でも 例年にも増して、公私ともに濃い一ヶ月でした❗️
      濃くなった理由の一つに、karenさんのガンバリがあります☆
      昨日の文科省後援検定、もう一つ上を狙えば良かったのに(´・_・`)
      合格確実過ぎてオモロナイわ(笑)

      ピノコの(ワンコの)聴力は、ヒトの何千倍❔だから、私らには何に反応してるのか不明のことが多いけど、こんなにチッコクでも、ちゃんと番犬さんの役目も果たしてくれるんよo(^_^)o

  2. 2月は逃げる・・・イヤイヤ逃がさず
    ホント元気に過ごしたいですねっ
    そして今月もノンフィクションの生活が
    始まりましたわぁ(^^)/

    1. ほんと、それぞれのノンフィクション生活の主役を 地に足をつけて粛々とツトメたいですね^o^!

      …なんて言いながらも、たまには舞台とか映画というフィクションを観て浮かれるのもイイかな(^^;;?えへ。 テレビドラマというフィクションは全然観ないワタシだけど。(あ、日曜夜の「ダウントン・アビー」だけは観てる>_<)

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>