きょうの🐶ピノコ

(文字関連記事を読まれる方は、この⬆️「文字つれづれ」カテゴリーをタッチしてみてください。)

早いもので、1月ラストのお稽古が終わりました。
☔️の中 来ていただいた皆さん、お疲れ様でした^o^

そして今月、水曜日コース・土曜日コースに体験学習✏️に来ていただいた皆さん(*^o^*)
来月から、楽しみながら着実にレベルアップ⤴️しましょうね(^^♪

🐶

帰って来たら、必ず癒してくれるウチのピノちゃん

ブサ可愛♡画像を見てください(^^;;

image

image

image

💖 lovely💞 (主観ですが。笑)

image

image

では では、おやすみなさい🌟 また覗いてね💙

image

LINEで送る

きょうの🐶ピノコ」への4件のフィードバック

  1. ピノちゃん、ピンクで可愛いですね!寒い毎日に疲れて帰って…、ほんと癒されます〜(^^)
    1月から開始した月2回土曜日コースですが、おかげさまで、2組の方々に体験学習をしていただきました。きちんと集中できてましたし、楽しんで書けてもらえたかな〜(^^)私も初回から、しっかり添削させていただきました。来月2月からも、よろしくお願いします!

    1. “たかが文字 されど文字”…言葉を形として残せる動物は、この星では私達ヒトだけ❕その特権をナイガシロにせず美意識を持って駆使したいですよね❗️そしてそのコツをわかりやすく伝えたいですね‼️…なんてカッコつけて語ってしまいましたf^_^;)

      ピノちゃんを褒めて貰うと、親バカしゃんは、うふふ(#^.^#)

  2. う~~んピノちゃんカワイイですわぁ~
    昨日は月末で仕事がバタバタ~その他の用事で
    疲れてたのでコノ画像は私も心がほっこり
    気持ちが癒されますねぇ~(^^♪
    さぁ~間もなく2月!梅がほころぶ季節が
    始まりますが少しでも自分磨きができるように
    頑張りたいモノです(^^♪

    1. でしょ!でしょ‼︎ ピノコはウチのセラピー犬だけど、kikiさんの心もホッコリ癒すことが出来て光栄っす(*^o^*)

      梅がほころぶ季節…なるほど☆私達が寒さに縮こまってる間に、他の生物は着々と“芽吹きの春”に向けて下準備をしてるんでしょうね(^-^)

      就学前や低学年のお子さんを体験学習に連れて来られるお母様がたも、お子さんの芽吹きの応援をされてるんやね~(*゚▽゚*)

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>