ニュース見て独り言

*

SMAPと 当教室は、ほぼ同い年なんだ!

SMAPってそんなに長く続いてるんや❗️

知名度では大負けだけど ウチの教室もまだまだ頑張って続けないと‼️

*

*

のびのびになってた観劇レポ…

アップしようと思ったけど、

軽井沢のスキーバスの事故ニュース見たら、今は書けません。

命の重さは みな同じといわれますが、

今回失った若者達の命は、(誤解を恐れずに書くと)とってもとっても重い命でした。

少子化時代、これからの日本を支えてくれたはずの前途有望な若者達の命…

個人的にも、親御さんの気持ちを思うと たまらないので、お気楽なBlogは暫くの間自粛します。

*

*

今日は寒いだけじゃなく⛄️ 冷たい風が強く吹いてます。

まほろば教室の火曜日のお天気や気候はイマイチの日がなぜか多い(´・_・`)

お越しになる皆さん、どうぞお気をつけて‼️

*

3歳から90歳までの楽しい書道教室♪
image
無料体験学習お申し込み: 090-4767-6609
(最新情報は上部メニューのお知らせをpush)

LINEで送る

ニュース見て独り言」への2件のフィードバック

  1. いよいよ寒さも本番と言っても
    ホント厳しい冷え込みですねぇ~(;_;
    普段は自転車で通勤してるんですが
    冷たい朝だったので昨日、今日は
    車で出勤しました( ..)φそして『SMAPと 当教室は、
    ほぼ同い年・・・』そうなんですか~
    (^^♪これからもSMAPと一緒で
    前進あるのみ!で頑張って
    下さいねっ私もついていきま~~~す(^_-)-☆

    1. これが “冬”やね❗️

      いつもは信じられないぐらい暑がりの児童達も 教室に入るなり「あったか~い^ ^」と喜んでたので、よほど外が寒かったんやな~☃
      家ん中で引きこもってた私に「学校で2回雪降った」とか「水溜り凍ってた」とか口々に教えてくれました(^-^)

      kikiさんも寒い中の通勤ご苦労様でした。

      こんなに寒い中でも、夜に来てくださった いつものオトナ生徒さん達、そして迷いながらも初めて来てくださった方々、本当にお疲れ様でした(._.)

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>