ザ 🍁 秋

3歳から 90歳までの 楽しい書道教室♪
image
(来年1月から当教室で腕を磨いたNew先生が
春日書塾【土曜日コース】を月2で開講!)

* * * * * * *

昨日、オトナ生徒さんから素敵な写メのギフトが届きました❗️

ロマンチックが溢れてる秋の風景🍁

image

東大寺の裏辺り、だそうです。

若い頃に戻って、恋人と手をつないで♡

落ち葉を踏みしめたいですね〜(*^。^*)うふっ

LINEで送る

ザ 🍁 秋」への6件のフィードバック

  1. 「3歳から90歳までの楽しい書道教室」のキャッチフレーズ、インパクト大ですね★
    看板も一目瞭然でわかり易いです!特に筆・鉛筆・ペンの絵のところは、先生が描かれたと聞いて、ビックリ(゚д゚)絵もお上手だったのですね(>_<)
    春日書塾の新たな「土曜日コース」、開講に向けて、着々と準備中です☆

    1. 土曜日コース、期待してます❗️…生徒数じゃなく、指導の質に‼️

      レッスンの質が上がれば、徐々に徐々に生徒さんも増えると思います(^ー゜)

      ロゴですが、ワタシ 昔は“字”より“絵”をかくことの方が大好きだったんです(^-^)お褒めいただき嬉しいです。

  2. 早速写メのせて下さってありがとうございます❤
    若い恋人たちが幸せ(*´∀`*)そうにカメラに収めていました☺私もあんな時が…
    誰か幸せのお裾分けを下さ〰い☺

    1. 私にも あんな時そんな時が、チョビットの期間 チョビットの相手と有りましたf^_^;)笑

      秋の魅力が、春の魅力に 勝るとも劣らない事を、ここ数年実感してます☆
      人生も そうあってほしいよねっ(*^^*)

      こちらこそ ロマンチックを♡ありがとうございました(*^o^*)

  3. ホント秋を感じる画像ですねぇ~
    仕事から帰り、疲れた時に目にしたので
    余計に心がほんわか~しました(^-^)
    それにしても昨今の私はロマンチックには
    縁がないですわぁ~(^_^;)

    1. ぃや、ぃや、「万葉の昔から…秘めていた情熱…」の手本フレーズが好きなkikiさんは 間違いなくロマンチストですって❗️少なくとも 潜在ロマンチスト( ^ω^ )
      (因みに この手本フレーズ、先日 まほろば教室の北の小窓に飾りました☆)

      今回の この秋の写真は、
      木だけじゃなく 落ち葉に敷き詰められた地面も約半分アングルに入れておられるので、見る人に臨場感と癒しを与えるんだろうと思います(*^^*)

      読者の皆さん、素敵な写真が撮れたらアドレス教えますのでプレゼントしてくださぁい! Blogに載せさせていただきまぁす^o^

      だって 漫画家と書家の次になりたかったのが写真家~ナンテf^_^;)

karen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>