🌼夏の花🌺と 寒がりピノコ

朝、昼、夜の寒暖差に
体がついていけません(・_・;

ピノコも夕方からは、

image

image

服を来てブランケットを敷いても

image

寒そうで 猫みたい(笑)

* * * * *

それでも夏の花🌼ランタナが

image

今頃、花盛り(↑後ろはミニ薔薇)

image

image

ブーゲンビレア🌺も以前より開花

* * * * *
明日から10月です!
3ヶ月毎めくりのカレンダーが
ラストの1枚に(゚o゚;;…急に心も寒っ >_<!

LINEで送る

🌼夏の花🌺と 寒がりピノコ」への2件のフィードバック

  1. あっ~と言う間に、もう10月ですねっ
    ホント勤務先でキンモクセイの花が咲き
    秋の気配を感じてる昨今ですね」(^-^)
    ピノちゃんも先生も私もコノ気候に
    ついていけないみたいですが
    涼しくなったブン食べ物が
    スムーズに喉を通るのは
    私だけでしょうか?デへへ(*゚▽゚*)

    1. 10月は、☔️から始まりましたね〜

      ウチの鉢植えのキンモクセイは、まだ蕾です。
      鉢植えの開花は、地植えよりツーテンポ遅いのかな?それともウチの肥料不足かもね~?
      食べ物は四季を通じてスムーズに喉を通るワタシですが(笑)酷い頭痛がおきると喉から返却されるババチイ体質が悩みです(´Д` )
      トシと共に季節の変わり目を乗りきるハードルが高くなってきました(´o`;(正確には、乗りきるジャンプ力の減退やね>_< ) …それでも、秋はいいものです^ ^

kiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>