7/18 どこの花火大会だったのかなぁ?

7月18日(土)の夜8時過ぎ、

近鉄学園前駅のホームで電車を待っていると

パ、パ、パーーン☆ と

大きな花火が上がりました。

image

ホームの人達は(私も含めて)
携帯電話で撮影しだしました。

image

image

image

電車が来たのでこれがラストです。
image

富雄の方向だったので
帰宅後 検索しましたが
どこの花火大会だったのか?
分かりませんでした。

思いがけず 綺麗な花火が見れてラッキー♪♪

LINEで送る

7/18 どこの花火大会だったのかなぁ?」への2件のフィードバック

  1. 私もチョコっとPC検索したんですが
    7月18日で富雄方面・・・分かりませんでした
    でも偶然、夜空に輝く花火を楽しめて
    ホント先生ラッキーでしたねっ(゚∀゚)
    そう言えば10日くらい前の事ですが
    若草山に夕方、虹が出ててソレを見て
    何だか得した気分になれましたよ!(^_^)

    1. 思いがけず、楽して、
      花火大会のハイライトを観せていただきました(*^o^*)

      美しい虹を見つけたら

      ホント得した気分になりますよね~♪

      最近 虹を見たのは
      いつだったっけな~?

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>