ピノコ ▽・x・▽ 夏の散髪

☔☔☔のジメジメMAXの毎日でしたが、
今日は、お昼間3時間以上なんとか☀だったので
久しぶりに お布団を干しました^ ^
ほんのツカノマの“梅雨の晴れ間”でした。
また夕方から雨雲が迫り、もぅ☔降ってますが。

我が家の癒し犬ピノちゃん
数日後の海辺一泊旅行に備えて
昨日 シャンプーカット✂に行って来ました。

image

幼い頃から奈良市内の『シャンプーママさん』にお世話になってます。
書道教室が始まる迄に迎えに来て貰って、夜なるべく遅くに送り帰していただきます。あちらでどんな風に過ごしているのか見たい気もしますが…。

帰宅後はポロリとした顔で気分良さそうだし、しばらくイイ香りがするので、
どうしても抱ッコの回数が増えますf^_^;(ピノちゃん自身は、そんなに抱ッコは好きそうじゃなく…抱かれるのも自分のオツトメと悟ってるみたいな様子(^^;; )

台所でお腹を見せて昼寝してるところを撮ろうとしたけど…

image
近づくと 素早く起きて、ノビをしました。

ピノコは コットンが好きなので
玄関にもタオルを敷いてます(洗濯しやすいしね)。
夜になると その上に座って…

image
父さんを出迎えるためにスタンバイしてます^ ^
可愛いヤツ♡

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>