⚠️緊急のご報告⚠️

春日書塾のblog文字うつつを覗いていただきありがとうございます。
(左上↖️メニューからホームPに飛べます。)

本日 午前、HP『最新のお知らせ』を緊急に更新いたしましたので、下記に画像を転記します❗️(まだ未読の方はタッチで👇拡大してご覧ください。)

9EA7A9B6-C04E-49C9-9BC2-2ABAFDA48F7E

* * * * * *

本当に心苦しい😓お知らせとなりましたが、

どなた様からも LINEご返信で、
心から残念がってくださったことが
私の励みとなっております☆☆☆

ありがとうございます💛

皆様のご無事を願っております🙏

LINEで送る

⚠️緊急のご報告⚠️」への4件のフィードバック

  1. 学校でも猛威をふるっていますね。身近に迫ってきました。お身体を第1にお過ごし下さい。
    2月は、少し落ち着いてほしいものです。教室に通える事を楽しみに、日々の除菌清掃に励みます。

    1. 実は個人的な悩みが改善されたので(^^) さぁライフワークの書道教室により一層の力を注ごう☆と思っていた矢先のコノ事態…ホンマ心折れそうです(;_;)
      1/15に 校区の小学校で3学級も自宅待機との情報が入り、校区の保護者様達とLINEによる情報交換や今後の対策を思案し,翌日から順次 全員に連絡入れている中、続々と他の小学校の保護者様達からも学級閉鎖のご連絡をいただき…最終的にコノblogのように決定しました。
      この三日間の疲れは。。情けない疲れではありましたが、他の業種の方々も辛抱されてる中、挫けず前を向くしかありません!

  2. 昨日3回目のワクチン接種を受けましたがホントいつまでコノ世の中が続くのかなぁ〜と思いながら問診票記入しました^^;
    出口のないトンネルはないと言いますが早く抜け出したいモノです(^-^)
    それまでファイト❣️ですねっ

    1. kikiさんのように医療機関にお勤めの生徒さん(&保護者様)も当教室には少なくありません。本当に頭が下がります。
      私達夫婦は、7月に2回目接種だったので,まだ接種券は届いてませんが、接種したから安心というものでもなく…トンネルの出口はキットある❗️と信じて感染予防しながら暮らすしかありませんね…。

karen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>