image

生きてますよっ😅

…今頃
あけましておめでとうございます
とは書きづらい(^^;;

2月の大人用ペン字の課題手本を書いてたら…

image
これ、“風邪”を”コロナ”に書き換えたら
そのままリアルやなぁ〜 と😣⤵︎

コロナウィルスに変異種があらわれたとか💧
再びの緊急事態宣言とか💧

こんな危うい事態なのに
長期間blogの更新をサボり続けたら、

あの習字のセンセー大丈夫なんか⁉️
と、訝しく思われちゃいますよね>_<  今のところ大丈夫です😊   blogに覇気が無くても 教室では元気にレッスン頑張ってます‼️

こんな状況下でも
昨秋から今月にかけて、新規ご入会者さんが数人来てくださり
感謝!感謝です🍀

これからも
出来得る限りの感染予防に励みます⚠️
(本来なら 美文字に励みます!と書くところなのに…。)

戴いたシクラメンも今のところ元気。
(シクラメンの世話は難しい>_<) image

遅まきながら
今年もどーぞヨロシク❣️

LINEで送る

生きてますよっ😅」への4件のフィードバック

  1. 寒さ厳しい折ですが、梅のつぼみが膨らみ、一部では咲き始めましたね。大変なコロナ禍ではありますが、季節の移ろいを楽しみつつ、夜な夜な筆に勤しみ、と日々を過ごしております。
    どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

    1. 梅の蕾、確かに膨らみだした(°_°)
      karenさんに言われなければ 下ばっかり向いて気づきませんでした>_< 下ばっかり向いてたらアカンなぁ~(^^;; 植物達は黙って土の中からパワーを汲み上げて、蕾や新芽の準備をしてるんやもんね☆ 今年もあと11ヶ月チョットとなりましたが、こちらこそヨロシクお願いします(^-^)

  2. 今年も早いモノであと数日で如月になろうとしている昨今ですが本年もどうぞよろしくお願いします♫

    昨年から引き続きコロナで心沈む毎日ですが
    教室に行かせて頂きながら皆さまと筆遣いを楽しみたいと思っております❣️(^^)

    1. こんなサボりがちなblogでも ちゃんと確認してコメントくださる方がおられる事は、いつも私の心の支えとなっております♡
      1月のレッスンは 明日(金)を残すだけで アッと言う間に過ぎちゃいました。 今年も宜しくお願いしますm(._.)m

      コロナ禍で、読書や塗り絵,習字,手芸など…お家に籠って出来る事が見直されているようです(^^) 
      お家に籠っても, 陰に籠らないよう(^ー^)明るく楽しく♪美文字に親しみましょうねっ♬

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>