image

みんな元気です😊

春日書塾のblog文字うつつを覗いていただきありがとうございます☺️

当書道教室がコロナ対策しながら開講し続けて ちょうど1ヶ月が経ちました。

当初は迷いながらの開講でしたが、
子供生徒さんも,大人生徒さんも,お休みされることなく
今のところ 皆さん元気でレッスンされています👍

私自身も、🚲自転車をやめて歩く事が増えたせいか体が軽やかになり(体重が減ったか?は未確認😁)至って元気です。(シカシ 左頬の腫れと痛みは まだ残っていて😣全治2ヶ月になりそうな有様⤵︎)

そんなこんなの1ヶ月でしたが
ニュースを見たり読んだりしていると、まだまだ新型ウィルスの奴は猛威を振るってるようで😤
気持ちを緩められる日は遠いナと…😞

用心に用心を重ねていますが、、、
買い物にも行くし 電車で通勤してる家族もいるし
罹患しない自信なんて…
あ り ま せ ん 。。

早くワクチンをつくっていただきたいなぁ~

来年に延期されたオリンピックが開催されるまでには、
教室も,家族も,友達も,日本も,
無事乗り越えたねっ♪と
喜び合える事を心から願っています
🙏

image
そんな、例年とは全く異なる3月でしたが
我が家の花達は 今年も健在です🌼
image
image
image
image

孫ッチもヨチヨチ歩き出して
それだけは今春の希望のカタマリ🌟
image

お花を指差す👇かわいッ😍
image

LINEで送る

みんな元気です😊」への4件のフィードバック

  1. 世間は本当に大変ですよね…。そんな中、お孫ちゃんやペコちゃん、お庭のお花達など、身近な周りが元気なのは、ほっとして嬉しいことですね。
    先生ご自身も歩く事が増え、体が軽やかになられたのですね!ただお顔の腫れと痛みの完治は先なのですね…お大事になさってください(>_<)

    1. きょう朝方、息が苦しい(;_;)肺に違和感が(;_;)こりゃコロナだー(;_;)日曜日に長男ファミリーと会ったのにどうしよう(ToT)…という【夢】にウナサレました⤵︎ 毎日の辛いニュースと,長年の受動喫煙者である恐怖が、悪夢となって襲って来たのかな。。
      目が覚めてホッとしたのも束の間、志村けんさんの訃報で恐怖に拍車がかかりました>_<  karenさんも小さいお子さんがおられるので より一層のご用心を!

  2. ホント世界中がコロナで苦しんでる昨今ですね(..)慌ただしい年度末なのにコロナの影響で拍車をかけてバタバタの毎日でダウンしそうですわぁ〰︎
    デモデモ可愛いお孫さんの姿を見て心がホッコリしますわぁ♫ついこの間、お宮参りだったのになぁ〜〜

    1. kikiさんもご存知の大人生徒さんの御子息がアメリカから帰国されるのですが、検査無しのまま(公共交通機関に乗れないので)東京まで自家用車でお迎えに行かれた後 ご自宅待機2週間だそうで…ホントおおごとですよね>_<  なので、その方も念のため半月間はレッスンお休みされます(._.)  報道を見てると 何もかもが不安の対象になってしまって…孫ッチを喜んで抱ッコした事までもが…後悔する事にならぬよう。。神に祈るしかありません(-_-)

kasugamoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>