image

🎍令和初のお正月🎍

あけましておめでとうございます🎌

令和二年, 2020
幕開けましたね🌄

先月のワタシは、風邪が関わっていたのか 消化器系と筋肉系が不調で💧
パワー不足の日々が続きました😞
(お稽古日は しっかり勤めたのですが)

っで、ちょっと弱気になっていたところに、
読売新聞のこんな⬇️記事を見つけ

image
(☝︎タッチで拡大)

かなり勇気ヤル気を貰えました💪
ワタシも 目と右手が利く限り(←なんかチト悲壮⁈😅)この道を邁進しますので
今後とも春日書塾の前楓翠
よろしくお願いします🙇

今年のblogは、サボってた「百人一首」も復活しようと思います。

今年の初レッスンは 7日(火)13:30からです!(出張は6日から)
昨日、HP『最新のお知らせ』を更新しました📝
在籍の方はご確認お願いします。

皆様にとりましても 令和二年が健康で幸せな年となりますように🍀

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

元日*ならまちの御霊神社に初詣
image
みんなの笑顔に感謝💚

LINEで送る

🎍令和初のお正月🎍」への6件のフィードバック

  1. 新聞記事、私もイイ刺激を受け頭が下がりる想いです(^^)またキャッシュではないお年玉を頂いた気分ですよん♬ありがとうございます^_^

    それから本年も変わらぬ ご指導
    どうぞ宜しくお願いします

    1. 今年も、パワー&ユーモア溢れるkikiさんのお話を伺いながらお稽古できるのを心から楽しみにしてます♬(ぃぇ, あの…お喋りを強制してるワケじゃないですが^^;;)

      こちらこそどうぞよろしくm(._.)m

  2. 令和2年、明けましておめでとうございます!初詣、お孫ちゃんもご一緒に、素敵なお写真ですね☆
    今年は、せいび教室の再開など、ますますお忙しくなりそうですね!寒さに負けず、お体をお大事になさってください(^^) また本年が幸多き年となりますように…。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    1. 今年は、もっともっと緩やかに全ての時間が流れて欲しいと思う反面、karenさんちのYくんがもっともっと早く成長してくれたら せいび教室をkarenさんに丸投げで任せられるのに…とゆうジレンマが(^^;;
      自分の老いは ゆっくり, 孫ッチの成長は早く!と気ままに願うのと同じですな>_< 今年も何かと どうぞよろしく(^-^)

  3. 新年のご挨拶を申し上げます。
    今年もよろしくお願い致します。

    お天気に恵まれた お正月でしたね。
    個人的には 年末年始 体調維持が難しく
    こんなに 働かない年末年始 は思い出せない
    くらい。
    体調に 気をつけて 健康で 刺激的な一年
    を送りたいです。

    春日書塾のブログからは 色んな方面に
    刺激 頂戴してます。
    学習する事 って幾つになっても あるものですね

    どんな 一年になるのかな?楽しみです。

    1. いつも働き過ぎの方は 年末年始ぐらい働かなくてよろしい(^-^)

      このblogの新聞記事を春のすみれさんに見せた時、「あと10年経ったら この人(=新聞に投稿した方)よりずっと若くして指導歴を越すじゃない!」みたいな事を言ってくれましたね^^♪ (但し、それまで健康であれば.のハナシですが。)
      最近、自分より一年でも長く生きてる人をキチンと“敬う”ようになりました。歳を重ねて 本当の意味での『敬老』心が芽生えた昨今です^^;;(遅ッ>_<)   今年も{学びと遊びの境い目がファジーな事}を色々楽しめたらいいね♬

karen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>